PanotamaCraft

Blogブログ

2024年もよろしくお願いいたします!

2024.01.05 Blog

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます
 
株式会社パノラマ
代表取締役 山本学

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年はパノラマクラフト創業丸10年を迎えるアニバーサリーイヤーとなります。

2014年4月に千葉県富津市で友人の工場の一角を間借りさせていただき一人でスタートさせた小さな鈑金塗装工場。 

当然手元に潤沢な資金があるはずもなく、満足のいく設備投資はできるはずもありませんでしたが、技術だけは自信がありました。笑

仲間たちに手伝ってもらって完成したパノラマクラフトはご紹介を中心にお客様が増え

2016年に千葉県木更津市に拠点を移し現在に至ります。 

スタッフが増え、設備投資も継続的に行い、サービスとして提供できる技術の幅もグンと増え、借金の数もグ〜〜んと増えました笑 

10年も続けていると当然ですが、お客様の数が増え、お車の乗り換えの話も当然出てくることから、昨年からは車両の販売・買取も本格的に行い始めまして、自分の予想以上に必要とされていたんだなと実感しました。 

 

会社的に大きく成長したかというと、まだまだだと思いますが

その過程で繋がりを持てたスタッフ、お客様、関係業者様、メーカー様

これが私が10年間続けてきて手に入れた宝だと思います。

改めて人に支えられているんだなと実感いたしております。 

今後も自分たちのできることを確実にこなし、新しいことにも積極的にチャレンジし、スタッフ一同邁進していきたいと思っております。 

そんな僕らと一緒に仕事をしてみたい方も常に募集しております。

 

今年は、1年前にオーダーしたBMW M3ツーリングが納車される予定ですので

新デモカー制作も期待してくださいね。  

 

ブログも頑張ります! 去年の実績は20ブログしか書いていませんでした。。。