PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI TT8N QS 禁断のインテリアカスタム!

2024.10.04 Wheels, Suspensions, BodyKits, Performance, DemoCar, Footwork/wheels, Show

はい! パノラマブログへようこそ。 

涼しくなったり暑くなったり、温度変化に体が慣れないですね。

さて、私山本は急遽昨日夕方から大阪へ行ってきました。 

行きは高速バスと新幹線 

帰りは この子で!  

そう、うちの TT 8N Quattro Sport  

なぜ大阪かというと、 年式的に古くなってきたインテリアのリフレッシュを兼ねたカスタム

要は内装張り替えです! 

大阪の9010Designさんに 何年も前からお願いしていてようやく!!?笑 僕の番が回ってきました。w

ここまで待つ価値? それはインテリアの仕上がりを見たら納得していただけるでしょう。 

この車両は私山本の愛車なのですが、

元をたどるとうちのお客様が大切に乗ってきた車両を引き継ぐところからこの子の物語は始まりました。

できればずっと乗っていたかった愛車を降りる決断をした彼がとても大切にしていたTT

 山本さんに乗っていただけるなら・・と 託されました。 

そんなTTちゃん最初はゴツいエアロがついていたり色々ガチャガチャしていたのでノーマル戻しから開始して年月をかけて昨年うちのペインター ミスターSがブーブー文句を言いながら全塗装してくれましたw

僕は仕上がりに文句はありませんがミスターSは僕に文句しかなさそうでしたw

 

他にもアキュエアーのe-Levelでエアリフトのエアバッグを制御する豪華な足回りに 

Neutrale wheels CS9D 18″ダブルステップで履かせて

ディスク裏のスカスカを消すためにRddでブレーキをワンオフ!

 

オーディオは浦安のアークライドさんで純正のシステムを殺して別系統ですべて組み直して え? これTT?

て感じの音質音圧にオーディオカスタム!

とにかく足回りもボディもオーディオも愛情が注がれてるTT

 

ついに 禁断の 最終章! 

インテリアカスタム!! 

ではどうぞ!

  

 

色々と語りたいのですが、長くなるので

気になる方は今週末 10/6群馬県伊香保町で開催されるサークルパーティに展示しますのでぜひ!

見学無料ですので見にきてください! 

オーディオ聴きたい方も是非お声がけください!試聴できます!

 

 

携わってくれているすべての方々に感謝です。 

この車両を通じて車遊びの楽しさを皆様にお伝えしていきます!

それでは! 最後まで見ていただきありがとうございました!