PanotamaCraft

Blogブログ

KW Circuit Experience

2017.10.16 Suspensions, Performance, Show

こんばんは〜 山本です

毎日雨だし 寒いし・・・

きついですね。 

 

鈑金屋さん的には最悪です。

まずバラした車を外に出せない=有効作業スペースが狭くなる=効率が落ちる=事務所でサボるw 

こ〜んな感じで 

全くもって作業が進みません。 

 

と言ってもうちのイガラシはバリバリやってくれますんで!!

イガラシ頼みです!w 

そんなイガラシに作業を任せ 

社長はサーキット・・・ 

なんか、、、響き悪いねw 

 

日頃お世話になっている橋本コーポレーション主催のイベント

KW Circuit Experienceに参加してきました

 

KWーV3装着済みのデモカーのF36 グランクーペで行ってきましたよ〜 

会場は袖ヶ浦フォレストレースウェイ

なんとパノラマから15分です! 最高!

午前中はKWのサスペンションテクノロジーやセッティングについての説明会

メーカー本社よりレースエンジニアが来日されて説明を聞けました。

走行条件はただ一つ! 

KWsuspensionが装着されていること

ヘルメットはバイク用ですw

その場でセッティング調整してもらえるという最高な内容

こういったユーザーを楽しませてくれる企画、最高ですよね

ん!?

!!!???

ここまでカラフルが揃うことは珍しいですね!

白・黒がいない新鮮さ! 

今後、こういう方向性ですよきっと 

テーマは色です! 

右から

M4    M4     M4じゃない    M4

こんなCMありましたよねw 

 

今回の走行会に向けては特に何もせず

減衰力以外は車高も全てストリートセッティングのままでしたが

フェンダーも干渉なく 

全開で楽しんじゃいました〜

 

シャコたんは走れないじゃん! とか

そういうのを払拭したいですね 

車高もフェンダーツラも攻め攻め、

でもサーキットでも全開で楽しめる 

 

かっこよくて走れるクルマが最高だと思います! 

そんな楽しい車をこれからもガンガン作っていきたいですね! 

 

KWサスペンションの懐の深さを感じたイベントでした!

まだサスペンションが決まっていないあなた! 

KWで決まりですw 

 

お問い合わせください