Panorama Craft

ブログ

Audiful Life Vol.2 2019.4.14

皆さんこんにちは! パノラマクラフト山本です。

怒涛の年度末作業に追われ2月からの記憶があいまいです。。。笑

ブログも更新できずにすみません。 作業画像が半端じゃなくたまっていますのでGWは9連休もあるのに全てブログ更新の作業で終わりそうな予感です。笑

 

ただ、、、 ただこれだけは皆様にしっかり伝えておきたい!

 

そうです。 今週末になりました! 

Audiful Life vol.2

presented by

make over × PanoramaCraft

君津文化ホール P4駐車場

am11:00~ start

 

皆様が気になっている出展メーカーのご紹介を致します!

スゴイですよ~

なんと

15メーカー 

2ショップ

合計17ブースで会場を盛り上げます!!!

 

早速ご紹介いたします。

 

【APR】

世界的にも人気なアウディのECUチューン&機能チューニングといったらAPR

そんなAPRに気になるあれこれを聞いてみてください。

 

【阿部商会】

ビルシュタイン・REMUS等、おなじみのヨーロッパブランドを各種取り扱うメーカです。

あなたの車にぴったりのパーツが見つかるかも!?

 

【AirLift Performance】

今、注目度が増しているエアサス そんなエアサスで世界的に圧倒的な装着率を誇るエアリフト

なぜエアリフトが選ばれるのか。 実際のエアサス事情を聞いてみてください

 

【BBS】

全世界、すべての車好きが一度は必ず聞いたことがあるであろう老舗中の老舗!

そんなBBSワールドを是非ご覧ください。

 

【橋本コーポレーション】

アクラポヴィッチ・アイゼンマン・Z-Performance 等の超人気パーツのインポーターである橋本コーポレーションがデモカーと商品を展示!

自分の車に合うパーツありますか~? そんな質問をすればたくさんのパーツを紹介してくれるはずです。

【レイヤードサウンド】

革新的な技術により車内の音響空間をコンサートホールのように変えてしまうオーディオメーカー。

当日は視聴可能なデモカーも来るそうなので、皆様是非体感してください。

 

【LUBIRD】

2輪レースという過酷な環境下で育てられ、配合にとことん拘ったエンジンオイル、ミッションオイルは欧州車の良く回るエンジンに最高のフィーリングを与えてくれます。

当店一押しオイルとしても使用しております。 是非性能への拘りを質問してみてください。

 

【Neutrale Wheels】

日本人がデザインしアメリカで削る。一見すると「はて?」となりますが、独特なシェイプ、そしてmade inUSAのフィニッシュが最高にクールです。

流行りを追うのではなく、見れば見るほど作りこみの細かさに納得させられるホイールメーカーです。

 

【OKADAPROJECTS】

プラズマダイレクトで御馴染の同メーカー、純正のイグニッションコイルよりも強く燃費もパワーも向上する。そんな夢のようなイグニッションコイルです!
目に見えない効果をメーカーの方に是非質問して見てください!

詳しい説明は当日現物を見ながら質問してみてください。

 

 

【ROHANA・BrixtonForged・SkolWheels  By Exizzle Line】

当店おなじみのホイールといえば ROHANAwheels キャストホイールでありながらロータリーフォージド製法により軽量、高剛性を実現。

コンケーブデザインと丁寧なフィニッシュが特徴のブランド。

BrixtonForged & Skolwheels

今大注目のブランドであるブリクストンフォージドは抜群のデザインセンスで多くの有名車両がこぞって装着し、あっという間にアメリカでも有名ブランドに上り詰めました。

高級鍛造ブリクストン ですが、姉妹ブランドのスコールも展開中で、ネオクラシックなスタイルに映えるデザインが特徴的。

サンプルホイールも展示されますので是非実物をご覧ください。

 

【Smart】

HIDといえばスマートというくらいもう御馴染のメーカですね。 LEDバルブからHIDはもちろん DTE SYSTEMS Pedalboxチューニングも展開中

目が離せないアイテムを展示してくださいますので、是非実物をご覧ください。

 

【Stompin ark】

汎用カーボンスポイラーのストンピンアークは、インフュージョン製法というドライカーボンに近い製法で製造されているため高強度で

単品装着はもちろん、リップスポイラー保護の為の2段リップとしても良く使われています。

こちらも実物をよくご覧いただければと思います。

 

【THE SWINGER&THE FLAPPER】

CONTEMPORARY CLASSICをテーマに今までの派手なスポーツウェア=ゴルフを覆す斬新な発想とデザインでゴルフ業界でも非常に注目度の高くなっているブランドです。

この機会にぜひ素材やデザインを見てくださいね。

 

【TSW】

豊富なラインナップとデザインの中からきっとあなたのお好みのホイールが見つかるはず!

デザインが良く手ごろな価格なところが人気の秘訣ですね! デモカー、ホイールサンプルを実際に見てください!

 

【VOSSEN】

斬新なデザインと飽きのこないデザイン、そしてバリエーションの多さで近年人気のUSホイールメーカーです!
鍛造、鋳造のラインナップは圧巻です。
VOSSEN JAPANは自社で最終工程のオフセット、塗装、PCD加工を行いますので日本の需要にあったものがご提供可能です。JAPANクオリティーを展示品で確認してください!

 

 

Automotiveapparel
カーカルチャー向けのアパレルブランドです!イベントやオフ会なんかで着ていると間違いなく注目度高し!なアイテムです!
是非この機会に手にとってみてみてください!

 

 

 

【make over】

今回共同主催で会場を盛り上げてくれる横浜メイクオーバー

もうアウディといったらメイクオーバーって感じですね。

今回はデモカーの●●●を展示予定だとか・・・

楽しみですね~~

 

 

【PanoramaCraft】

車を切ったり、大きくしたり、色を塗るのが得意で、足回りのセットアップも意外と得意です。

今回 デモカーは昨年製作した TT 8S Rordstar をオーナー様から拝借して展示いたします。

装着パーツは Neutrale Wheels(CS9D ClassicRM)  +AirLift Performance(3P system) + balance it(Front carbon lipspoiler)

 

 

 

こ~んな盛りだくさんな内容でお腹いっぱいですよね!!

しかも! じゃんけん大会もあるんです! 正直、かなり良い景品です!

進行表を見ると何故かじゃんけん係が私、山本になっているのですが

ちょっと、 そこがネックなんですよ。

 

メイクオーバー木内社長は僕にじゃんけん係を押し付けて実はじゃんけん参加するんじゃね!? って疑ってます。。。笑

じゃんけん大会中 木内社長が紛れ込んでいたら 即チクってください!!!笑

でも確かに、参加したい・・・ そんな景品です。

 

そしてそして!

なんと当日! 

当店でもメイクオーバーでも大人気の【A/Cクリーニングプログラム】が施工できちゃうんです!

 

しかもイベント大特価! 

通常施工価格 ¥15,000+税

それがなんと!!!!

イベント特価 ¥12,000税込

暑くなり始めるこの時期にぜひ施工をお勧めします。 クーラーガスをクリーニング、適正圧力で規定量充填することによりエアコンの機器はもちろん

コンプレッサーの予防整備、コンプレッサー作動時のパワーロスを低減、燃費の改善に期待できます。

 

当日はスナップオン製 A/Cクリーニングチェンジャー2台体制で皆様の車まで施工しに行きます!

こちらは、当日受付可能です! メイクオーバー及びパノラマクラフトブースで随時予約を受け付けておりますのでお気軽にお声がけください!

絶対やりたい! そんな方は予約も承っておりますのでHP問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

 

そんな楽しそうなイベントに来ない理由はないと思います!!!

是非、のんびり、カッコいい車をたくさん見て カスタムの参考にしてくださいね!

 

また、当日 会場となる君津市民文化ホールでは、子供向け映画j鑑賞会が催されます。

場内はお子様の急な飛び出しがある可能性がございますので、くれぐれも場内最徐行を守ってください

また、ゴミも各自お持ち帰り頂くようご協力お願いいたします

 

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!