PanotamaCraft

Blogブログ

BIMMER FEST 2019

2019.06.05 Custom, Blog

皆さんこんにちは!

いつも楽しみにブログをご覧頂きありがとうございます!

不定期な更新でスミマセン…笑

 

さて、私山本ですが

5/24-28の日程でアメリカに行ってきました!

急遽といえば急遽なのですが、一番の目的は

BMWオーナーであれば一度は行ってみたい憧れのイベント

BIMMER FEST

行ってきました!

スケジュール的にあっ!行けそう!ってなりまして予定を突っ込んで飛んで行った訳でありますが、 イベント見に行くだけでは観光と変わりませんので、

1221wheels の工場視察

Brixton Forged とプロジェクトの打ち合わせをしたり

ステアリングで有名な

RENOWN があるサンフランシスコに行ったりと

滞在は短いものの内容の濃い出張となりました。

ではでは、画像と共にどうぞ!

BIMMER FESTはフォンタナにある

AUTO CLAB SPEEDWAY を使って開催

ユーザー車がオフ会みたいに並べて楽しんだり

こちらはサーキットトラックを走行して帰ってきた車両たち

みんな全開走行楽しそうでしたよ

BMWディーラーも新型車両を持ち込んで参加しておりました。

 

クラシックから最新モデルまで皆さん好きなように並べてそれぞれの時間を楽しんでおりました

 

取扱ブランドである

Brixton Forged Wheels

Skol Wheels

3月のカナダ出張でバンクーバーにあるオフィスを訪ねましたが、2か月ぶりの再会

1月には東京オートサロンであっているので、2か月に1回会っていることになります笑

フルメンバーで参加していましたよ!

左から マリアナ・アダム・コーディ・スチュアート・ジョシュ

酒が大好きで愉快なメンバーです。

 

もちろん新作も展示されてました!

こちらは姉妹ブランドのスコール

スチュアートがニコニコしておりますが、、、

引き続きうちのプロジェクト宜しくね!

 

デモカーはM3とフェラーリに装着された

トリプルステップのBB01

トリプルステップリップは一度は使ってみたいリムなので

誰かやらせてください。

 

お次はROHANA Wheels

このブログを見ていられる皆さんにはもはや説明不要でしょうね。

RFX7装着のF32

アンジェラともオートサロンぶりの再会で

あらー! 本当に来たんだねー!!

って喜んでくれましたよ。

新作モデルもオーダーしているので、早く届けてね〜とお願いしてきました。

 

 

ちなみにこの画像

ROHANAのアンジェラは「暑いでしょ!水持って行って!」

Brixton コーディは「オォ!きたか!酒飲もうぜ!」

こんなところも海外っぽくていいですよね〜

 

こちらはリップスポイラーやバンパー下部に貼り付けるスキッドプレート

スリプロです。

スリプロジャパンのF氏が映っておりますね。

ゲート正面のベストポジションには

PSM DYNAMIC のM4とM2

 

M2 ワイドボディ めっちゃいいです!

M2乗りで気合の入った方、どうですか? 

 

 

シートベルトのカラーチェンジなんかもすごくいいですね。

こちらも対応できるのでお問い合わせください!

 

F31をエアサスで落とすとかなりカッコいい事が判明しましたよw

それにしてもエアサス装着率高いですね~~

 

すごく駆け足ですがこんな感じのBIMMERFESTでした!

もっと画像が見たい方はお店に来ていただければ見れますよ~。

 

それでは PSMのM2&M4のボディキットのご注文お待ちしております~