PanotamaCraft

Blogブログ

パノラマクラフト24時

2016.02.09 Maintenance, Blog

本日の様子をご紹介!

AM9:00 開店で〜す。

DSC_0029

 

またワゴン祭り  定期的に来るんですよね〜

左から 車検 鈑金修理 カスタム

午後に鈑金の

ヴォクシーも入庫して、来週にはヴェルファイアも入庫しますぞw

 

 

週末に入庫したクルマの保険会社から連絡がきたので 早速バラして損傷確認

見積もり 

部品発注  

DSC_0035

部品発注後

プリウスちゃん鈑金 始めます。DSC_0011

 

すると、、、

本日急遽入庫となったウィッシュの鈑金見積もり

 

保険会社からの連絡もすぐ来たので サクッと部品発注

DSC_0037

 

またまたプリちゃん

鈑金粗出し 〜 パテ付けて 

DSC_0034

 

乾燥中に

IMG_0392

 

タイヤ交換!!!IMG_0393

タイヤ交換終わって、 

プリちゃんパテ研いで 

DSC_0057

 

サフェーサーまで入れたのですが 写真取り忘れ〜

DSC_0058

 

プリちゃん鈑金終わって 

鈑金修理が終わったエルグランドの納車準備で洗車!

さぶーーーーーい。。。
DSC_0059

 

作業はここまで、

この後 事務仕事!

 

一日に何台ものクルマを並行して作業しております!

一日でも早く納車できる様に

一日でも早く待たせてしまっているお客様の車の修理ができるように

 

明日もがんばりま〜〜〜す。

 

では!DSC_0001