PanotamaCraft

Blogブログ

法人様 社用車の鈑金修理

2016.02.11 Maintenance, Blog

今日も修理のブログを書きたいと思います。

法人様からのご依頼でした。 事前に見積もりを済ませ、修理スケジュールを合わせての入庫となりました。

DSC_0007

 

修理箇所は

 フロントバンパー、リアドア、クォーターパネル、リアバンパー の4カ所です

DSC_0008

 

特にクォーターパネルが指がすっぽり入るほど 押し込んでしまっていました。

DSC_0009

 

ディーラーさんの見積もりでは交換になっていたみたいで、修理金額が高額でしたが

DSC_0014

交換しなくても、イケマス!!!

こういった部分で金額の差が出てきますね。

DSC_0016

 

仕上げはパテで処理します。DSC_0057

 

塗装ブースにて4カ所一気塗りです。DSC_0001

 

フロントバンパーは擦り傷DSC_0005

塗装終了

DSC_0008 DSC_0012 DSC_0013

 

磨いて部品を組み付けて完成です。DSC_0014 DSC_0020 DSC_0015 DSC_0016 DSC_0017

しっかり直ってます! 仕上げは丁寧に洗車をして納車となります。

この手の修理は大得意です。

 

代車は出ておりますが、社用車なので一日でも早く納車する事を心がけております。

この修理内容で月曜日の午後預かりで木曜日に完成です。

費用も予算内で修理が出来て喜んで下さいました。

また、よろしくお願いします!

 

法人様の力になれればと思っておりますので、社用車、営業者の修理でお困りの法人、企業様

ぜひご連絡下さい!!!