PanotamaCraft

Blogブログ

BMW E61 TSW Wheels Sebring

2017.09.13 Wheels, Custom, Blog

定休日明けの水曜日ですよ〜! 

本日のご紹介は 

BMW E61さんに 

TSW Sebring取り付け! 

街中で見かけたE61のホイールの出面がカッコ良く印象的だったようで

ホイールチェンジの決断をしてくださいました

 

確かに純正のホイール出面はちょっと・・・

 

色々と打ち合わせさせていただきまして、今回

TSW Sebringに決まりました! 

19インチにタイヤはファルケン FK453

当初20インチも検討しましたが、住宅事情で車高があまり落とせないので

19インチにしてタイヤを厚くしてさらっと仕上げましょうと

FK453はボテっとした印象ですので力強さがありますね 

カラーはマットブラックです

ここはオーナーさまの絶対のこだわりでした

 

それでは完成写真どうぞ

フロントはスペーサー無し

リヤはスペーサーで調整しております。

さらっとした感じが大人の余裕ですね〜

Sさまいつもありがとうございます! 

次回は車検ですね。宜しくお願い致します。

 

続きまして常連のKさまBMW F22 M235

以前来店時に3Dデザインサイドブレーキレバーをご注文いただきました

入荷しましたのでご来店いただき交換させていただきました

純正のレザーからアルミ削りだしへの変更です

インテリアトリムとの相性もGOODですね! 

小物でもお気軽にご用命下さいね! 

それではまた!