PanotamaCraft

Blogブログ

Body Shop PanoramaCraft

2017.10.10 Body&Paint

最近カスタムネタばかりでしたが

しっかり鈑金塗装もやってますよ〜 

もちろん国産・輸入車問わずオッケーです! 

各種保険対応!

どうせバラしたついでに、塗装のついでに・・・

ついでにカスタム大歓迎! 工賃安くなりますしね! 

 

最近の鈑金事情をご紹介

リヤドア・リヤフェンダー鈑金修理は

BMW  750Li  G12

さすが新型モデル最先端の素材を使っています

アルミドアでしたが鈑金修理にて対応

カラーはミネラルホワイト 

BMWの鈑金修理問い合わせで

『お車の色は何色ですか〜?』

『白です』

入庫して ミネラルホワイトだと萎えますw 

この3コートパールは難しいです。

とりあえずBMW ユーザーさんは『アルピンホワイト』でお願いしますw 

BMWも次世代のコードGに移行してきましたね 

3世代揃ったのでパチリ

E60   G12   F36

Eもまだまだいけます!  

 

さてお次は 日本が生んだ名車

プリウスのプリちゃん

ほぼ全面鈑金修理

 

 

 

アウディ A4 リヤディフューザー修理

マットガンメタ

 

ホンダ オデッセイ

フロント周り鈑金塗装

ニッサン ジューク ドア交換

トヨタ クラウンバンパー修理

トヨタ スペード ロッカーパネル修理

???w 追突事故バックパネル交換

もはや何が何だかわからなくなってますが 

猛烈に頑張ってますよ! 

ほらっ!

見習いのK10  

スタッフの必死さが伝わってきますね

 

おらっ! 

頑張れ! 

パワハラと言われてもおかしくない!?w

 

上には上がいる!

みんなで力を合わせていい仕事しようと日々奮闘しております!

パノラマは頑張ります! 

 

もっともっと頑張りますよ! 

 

さらなる品質向上!

お客様の応援と期待に応え続けられるようこれからも努力を惜しみません。 

 

スタッフ一同今後ともよろしくお願いします〜! 

 

鈑金塗装のご依頼お待ちしております。