PanotamaCraft

Blogブログ

SEMA2017

2017.11.10 Show

こんばんは! 

行ってきましたよ SEMA Show

それではいきなりレポート行ってみましょう!

会場はラスベガス コンベンションセンター

アメリカっぽい感じでお出迎えです 

ここ裏の入り口なんですけどね

southHALLから入ると tire、wheelエリアです

 

FERRADA

REGEN5

ROHANA

PIRELLI

MVForged

ADV.1 

個人的にこの色すごく好きです

 

ROHANAからの新作は 

そう!ついに鍛造がラインナップされました

 

詳しい詳細分かり次第またご案内しますね! 

誰よりも早く装着したい! そこのあなた! 

先着1台に限り超特価出しちゃおうかなんて考えております〜!

 

とりあえず画像いっぱいあるのでほんの一部ですがどうぞ! 

 

 

ROHANA 新作

FERRADA

FERRADA

FERRADA

FERRADA

FERRADA

FERRADA

M5

 

ま〜こんな感じなんです!  

ユーロはほんの一部な感じで、やはりアメ車、ピックアップが大半を占めていました。 

BODYSHOPの部分は

またご紹介しますね! 

 

それではベガスの夜景でお別れです〜