PanotamaCraft

Blogブログ

新入!?社員!

2018.04.04 Blog

日々、追われながら過ごしております…

パノラマ山本でございます。。。

忙しいことはとても良いことなのですが、びっくりするくらいタイミングが重なるもので笑

イベントシーズン間近という事もあり、皆さま気合い入っておりますねっ!

とりあえず直近イベントでは!

impスーパーカーニバル東京

こいつと!

↓↓↓

こいつ

↓↓↓

オレンジ号はもう皆さん見飽きたと思うのですが、我が社のマスコットキャラなので…笑

持っていきます(^^)

上のやつはとりあえず間に合うのか!?

っていう状態です笑

工場長五十嵐はこちらを!

これもやばいのなんのって……

毎日毎日遅くまでやってますよ笑

やってもやっても次から次へと届く部品たち

カスタムパーツはもちろんですが、鈑金塗装修理の部品たちもバンバン入ってきます(^^)

鈑金塗装は優先順位高いので、極力待たないように対応させていただいております!

傷ついた車で乗っていたくないですもんね!

乗り手の気持ちがわかるので、極力ご希望に添えるよう努力しております。

これだけ多くの方に頼ってもらえるってすごく嬉しいです♪

至らぬ点も多々あるとは思いますが、皆様の期待に応えられるようにこれからもスタッフ一同がんばりますよー!

あっ!紹介をわすれてました!

入社してきました!

新入社員です。

性は中山

名は敬斗

人呼んで!

ででんっ!

【ちん●ろう!】

毎年お馴染みのこいつです!笑

常連様にはひじょーに可愛がって貰っておりますね笑

まぁ、良いキャラしてますので

ウザいけど毎日居ますので、よろしくお願いします! 笑

パノラマクラフト3人になりまして!

もっともっと楽しくなっていきますよ!

これからもよろしくお願いしますー(^^)