PanotamaCraft

Blogブログ

eS4 & af.imp

2018.04.11 Custom, Magazine

こんばんは!

山本です! さて、先月取材して頂いた雑誌が発売になっております!

まずはこちら

eS4 エスフォー

BMWの特集でして、何気にカラーチェンジしてからしっかり撮って頂いたのははじめてでした!

袖ヶ浦海浜公園

通称チバフォルニア にて撮影して頂きました!

色使いやメッキなどの小物の使い方、このクルマの拘りにフォーカスしていただきました!

ポリッシュリムに合わせてあえて全体の小物をクロームにしたり、メリハリつけるためにカーボンパーツをグロスからマットに変えたりと、ボディカラーを更に際立たせる為の細かな部分の配色であったり、このデモカーは色々と考えて作りましたので、 参考にしていただければ幸いです。

そしてもう一誌!

af.imp オートファッションインプ

こちらは20代特集ということで、

パノラマきっての若頭!

けんさん!に、取材協力をお願いしました!

ドカーンと掲載されてます!

実はこちらの車両、売りに出されており先日新たなオーナーさんの所へ旅立っていきました。

けんさん、次は……

たのしみですね!

そして、なんと今回の企画に便乗したヤツがいるんです!

きたー! 新人中山!

新人の分際で雑誌デビューとか、いい身分ですな!笑笑

ユーロに携わる新人メカニックとしての掲載でした!

詳しくは両誌共

全国の書店もしくはAmazonで購入できますので、是非ゲットしてくださいね♪

それではまた!