PanotamaCraft

Blogブログ

SEMA2019

2019.11.11 Custom, Body&Paint, Show

さて、今年もSEMASHOWの時期となり、今回はスタッフ五十嵐と二人で視察に行ってきました。

SEMAってなんだ?という方に簡単に説明しますと、

アメリカ、ネバダ州 ラスベガス で開催される世界最大のオートアフターマーケットショーです。

輸入車のカスタマイズをメインに行なっている当社は当然輸入パーツの取り扱いが多くを占めておりますので、毎年参加しており新製品のチェックや打ち合わせをしております。

工具の展示も多く、鈑金塗装に関する工具や材料展示が多いのも私が毎年行く理由でもあります。

このショーは一般見学はやっておらず、入場できるのは、自動車関連事業者オンリーなわけです。

めちゃくちゃ簡単にいうと、会場内にいる人は全員車に関係する人です笑

へぇ〜、って感じかと思いますが、世界最大級のカスタムカーイベントなわけです♪

各メーカーのイベントレポートはまた別のブログでまとめていきますね!