PanotamaCraft

Blogブログ

大阪オートメッセ

2020.02.17 Blog

こんばんは!

山本です。

今日は朝からこの二台からスタート!

BMW M4は現在バンパー組み付け中!

明日納車予定となっております。

今って何時かって?

2/17 23:16 です……

さてさて、行ってきました大阪

やはり面白い街ですねー

会場から新大阪駅の帰り道のお腹が空いたので道頓堀によりまして

タコ焼き

串カツ

そして路地裏散歩して

いつも仕事で行くと、イベント会場で車見てあっという間に帰路へ着いてしまうので、今回は少し余裕を持って出たのでちょっとだけ楽しめました😊

そんな話はどうでもいいですよね。

では、画像でぶぁーーーっと出してしまいますがお許しください。

主に関西のショップ様が製作した車両が中心になりますが、いかがでしたか?

カッコいいですよね!

会場ではそんなショップ様やメーカー様と色々な話や打ち合わせをさせていただき、とても有意義な出張となりました。

間髪入れずに今週末は名古屋で

名古屋オートトレンドが開催されます。

このイベントには

雑誌eS4ブースにてBMW マンハートワイドボディ M235iを展示致しますので、ぜひご来場ください!

それではまたー!