PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F30 KWサスペンション取付/ 1221キャンペーン先行告知

2020.02.14 Wheels, Suspensions, Custom, Footwork/wheels, Performance /Tunings

こんにちは!

いつもパノラマブログをご覧頂きましてありがとうございます!

今日から3日間大阪オートメッセが開催されます。

私、山本も今会場へ向かう為新幹線で西へ移動中です

そんな移動時間を使ってブログ更新です♪

さて、先月開催されておりました

東京オートサロン2020 のご注文分が続々と入荷してきております。

サスペンション関係は

KWからBCRが続々と

ROHANAwheelsも順次入荷してきております。 タイヤも組み込んでありますので、あとは取り付けを待つのみ♪♪

パノラマオススメのキャストホイールと言ったら間違いなくROHANAですね!

ロータリーフォージド製法により軽くて強い、そして流行りのブラッシュドフェイスフィニッシュ! そしてフルオーダーホイールよりもお財布に優しいプライス!!

鍛造までは…

でも足元のオシャレに妥協したくない方はオススメですよ!

まだまだ届いてない分もありますが…

噂のフルオーダーホイールや

プシューなサスペンションキットが何セットとか…笑

春までに全て取り付けできるか幸せいっぱいな悲鳴です😊✨

そんなお客様様のパーツを待っていると

突然届いたこちらのダンボールは……

1221Wheelsから!

店舗ディスプレイ用ホイールを送ってくれました🙏

AP3LXという軽量化に拘ったモデルと

SPORT 3.0という 1221をもっと身近に、もっとカジュアルに履きこなそうっていうモデルです。

ちなみに、ここだけで少しだけ先行情報…

パノラマクラフト2020

一発目の大キャンペーンの告知

なんと!

🔥1221wheelsキャンペーン🔥

やっちゃいます!

ホイール考えている皆様、ちょっと待っててください!笑

こちらの準備が整いましたらしっかりとご案内致します。

大阪へ向かっている理由の一つに1221キャンペーンのミーティングもありますので、近日中に良いご案内が出来るかと♪♪

なんだか本題に入る前にやり切った感出てしまいましたが、仕切り直しで!

サスペンションのご相談を頂き打ち合わせの上ご注文頂いたKWサスペンションが入荷してまいりましたので。

BMW F30 320dにKW V1をお取り付け

F3x系はもう何台やったか分からないくらい取り付けしておりますので、作業はスムーズに進みます。

専用工具とトルクレンチを使用して確実に組み込んでいきます。

KWのサスペンションは商品自体もすごく美しいですね。

それ以上に取り付ける事によりドライブの楽しみと安心感が一気に増します。

メーカー推奨規定値に合わせて納車させて頂きました。

ある程度の距離を慣らし走行して頂いて

後日車高を再調整して、

アライメントの測定調整を行います。

当店で購入頂いたお客様は初回の車高調整が無料ですので

車高が下がった事により今まで擦らなかった所で擦るようになった。

意外と擦らないからもう少し下げれる!

などなど、慣らし期間に色々と考えて頂いてそれを踏まえて再セット致します。

この度は誠にありがとうございました!

楽しんでくださいね♪♪

それでは、大阪出張いってきまーす。