PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F82 M4 KWsuspension V3 BCForged HCA162  4輪アライメント

2021.07.25 Wheels, Suspensions, Custom, Footwork/wheels, Performance /Tunings, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

4連休もあっという間に終わってしまいました。

パノラマは定休日の火曜から金曜までお休みをいただきましたよ。

なかなかできなかった自宅の草むしりや、駐車場の掃除など、暑い中がんばりました笑

 

さて、本日のご紹介は

BMW F82 M4

kwサスペンション ヴァージョン3

BCフォージド HCA162 20inch

お取付けです。 

 

 

もともとEDC(電子制御ダンパー)にKW-コイルオーバーキットが装着されていたのですが

EDCを殺してでも絶対に後悔しないからと、この度私のゴリ押しでV3を装着させていただきました笑

 

伸び・縮が個別制御できるため、セッティング次第でドライバーの求める乗り味にとても対応しやすいサスペンションです

車高が決まったらもちろん4輪アライメントは必須です

試運転を行って、ある程度の減衰セットを出して納車させていただきました。

 

結果、

なにこれ、めっちゃいい!!

 いただきました〜!笑 

 

 

BCForged HCA162 

20inch ディスク・リム共にブラッシュドブラックでフィニッシュオプションをかけました

今回はあえてリムはポリッシュにせず、同色フィニッシュにすることで派手さを抑えつつ

ヤスマリーナブルーのボディカラーとカーボンパーツとのバランスを考慮してチョイスさせていただきました。

タイヤはミシュラン PS4S

車高も下げすぎず、大人の感じで最高です。

が!

 

こんなサラッと洒落た感じで作ったのに、サーキットにハマり出してしまったオーナーは

次は18インチにして真っ赤なフルバケを入れたいそうです笑 

 

最高です笑

この度はありがとうございました!