PanotamaCraft

Blogブログ

MSS サマーセール2023!

2023.07.25 Suspensions, Custom, Footwork/wheels, Blog, Sale, News

みなさん、大変お久しぶりになってしまいました! 

最後のブログ更新が4月で実に3ヶ月位ぶりの更新となります!笑 

SNSの更新は行っておりますのでぜひフォローお願いします!!

おかげさまで作業やご依頼を多くお預かりしており、1日でも早い入庫、納車を目指してスタッフ一同頑張っております。 

今現在はボディショップ(鈑金塗装)が混み合っており、突然の事故以外は御予約制となっており、現在の入庫ご案内時期は9月上旬になります。  

車検、整備、メカニカルカスタム関係は通常通りご予約後1〜2週間で入庫ご案内可能でございます。

年初から本格的に稼働している車両販売もおかげさまで好調でして、現在も多数の案件を頂いております。 そちらの情報なんかも発信していきますね。 

伝えたいことはたくさんあるのですが(もっとマメに更新すればいいだけ・・)

 

今回のお題はズバリ! 

 

MSS サマーセール スタート! であります。 

MSSはみなさんご存知でしょうか? 

純正ダンパーを生かした車高調整式のスプリングキットになります。 

ご存知ない方のために過去ブログリンク貼っておきます

AUDI Q5 ローダウン MSS ハイトアジャストスプリング

 

そんなMSSさんですが、 この最悪の為替状況の中 ず〜〜〜〜っと頑張って価格維持をして下さったのですが、流石にもう無理!!! 

とゆうことで、本日7/25~8/31まで 値上げ前最後のサマーセールを行ってくださいました!

今回はなんと 定価から10% OFF!!

 

さらにさらにパノラマからも乗っかりキャンペーンやっちゃいます!

 

MSSご購入のお客様は

通常28,000円の4輪アライメント調整、セッティング費用を 

10,000円 OFF!!

18,000円+税にて施工しちゃいます! ※車種により若干金額差ございます。取付工賃別

 

頭の悪い私が計算しても25,000円以上はお得になるこのキャンペーン! 

キャンペーン終了後の価格改定も入れると9月以降に購入するのと今購入するのでは40,000円近く差が開きます!

これはね〜、

いつ買うの? ・・・・・ イマでしょ!www古

 

たくさんのご注文お待ちしております!