PanotamaCraft

Blogブログ

メガーヌRS プジョー208 車検+コーティングメンテナンス

2024.01.20 Body&Paint, Maintenance, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 

本日ご紹介させていただきます車両は

ルノー メガーヌRS

プジョー 208 

共に車検でのご依頼と弊社にてボディコーティングを施工しておりますので

コーティングメンテナンスも同時に施工のご依頼です

車検整備は法定点検項目と弊社独自の点検項目に則ってしっかりと点検していきます。

 

コーティングメンテナンスはコーティング状態の確認と劣化部の再施工、撥水層の再形成を行います。

 

皆様日々洗車などで綺麗な状態を維持されておりますね 

ですが、やはり天面の劣化はどうしても避けられません。 

特に今年の猛暑は当然ボディにもダメージを与えております。  天面部は軽研磨と再施工 ウォータースポットも除去できます。

こんな感じでメンテナンスといえど結構がっちり施工しています。

どのような内容にするかはお客様と打ち合わせながら施工するので金額も内容によって変わります。 

追加でACクリーニングを施工して完成です。

いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

プジョー208も同じ内容です

こちらの車両も天面劣化が進んでいたため軽研磨と再施工を行います

  

こちらの車両もACクリーニングを施工させていただきました。

車検整備時に冷却水 リザーブタンクの劣化が見受けられましたので新品を取り寄せて交換いたしました

いつもご利用誠にありがとうございます。 

 

日々のメンテナンスから鈑金、カスタムまで、ぜひトータルでご相談ください。 

寒いので帰ります!笑

 

お疲れ様でした〜〜