PanotamaCraft

Blogブログ

AMG G63 W463A 樹脂パーツペイント

2024.03.09 Body&Paint, Blog

いつもパノラマブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは

メルセデスAMG G63 W463A 樹脂パーツペイント

こちらの作業は車種関係なく非常に御用命の多い作業となりますので是非お悩みの方は参考にしてくださいね。

特にGクラスのお客様からの御用命は多い案件になります。

フロントバンパー ダクトメッシュ部(プラスチック素地)の白化症状です。

新車当時は黒々していた樹脂パーツがあれよあれよと劣化しまして

白くなってしまうのです。

せっかくの新車なのに・・・ あれ? なんか古い車買った? みたいになります。

ボディコーティングでボディが艶々していると尚更目立ちます。 

樹脂コーティングを定期的に施工できる方はいいと思いますが、 このメッシュを月一ペースでクリーニング・施工を繰り返すはなかなか大変です。

 

そんな時は、ペイントしてしまいましょう! 

もう劣化とはおさらばです。 

Gクラスは自然な樹脂仕上げのサテンブラックがおすすめですが、他社種ではグロスブラックにペイントすると高級感が上がったり、メリットしかありません。

お客様のお車がどんな仕上げが適切かの判断は難しいと思いますので

こちらでアドバイスさせていただきます。 

 

今回のG63はナチュラル仕上げです

 

 

樹脂部が自然な綺麗さを保つことで車がとても綺麗に見えますね。

お悩みを抱えているGクラス オーナー様 

是非お任せください。

新品部品を事前に手配し、事前にペイントを行った状態で御入庫いただけましたら

半日で作業完了いたしますので遠方のお客様でも当日納車が可能でございます。

 

この度は御用命誠にありがとうございました。 

またのご利用お待ちしております! 

 

大切なお車の基本的なメンテナンスから車検

傷ついてしまった愛車の修理やボディコーティング

理想的でオンリーワンなスタイリングを求めるカスタマイズ・モディファイ

輸入車メンテナンスに特化したプロフェッショナルスタッフがお客様の大切なお車を丁寧に作業いたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください。