PanotamaCraft

Blogブログ

af.imp スタコン開催!

2018.01.17 Show

雑誌afimpとのコラボ企画

スタイルアップカーコンテスト!

今週日曜日に開催です!

場所

君津市民文化ホールP4駐車場

高速館山道 君津ICより1分です!

高速バス君津BT 徒歩1分!

クルマがなくてもこれちゃう環境です!笑

話題のホイールブランド、サスペンションメーカーが続々参戦決定です!

ゆる〜くやるつもりでしたが、ゆる〜いイベント感になりそうです笑

楽しくなってきましたよ♪♪

すでにwebエントリーした方はスペックシートをプリントアウトして持ってくるのをお忘れなく!

エントリーしてなくても見学大歓迎です!

輸入車、欧州車に興味がある、カスタムの参考に見学したい、パノラマクラフトに依頼したい!(←ココ重要!)

暇だから遊びに行ってみる!

全然ウェルカムです!

入場料は無料です!

年末に製作したM4GranCoupe2号機も登場!

世界に2台だけのM4仕様F36が同時に見れますので、F36オーナー様は是非遊びに来てくださいね!

いや、強制参加でお願いします!笑

君津市民文化ホールを輸入車だらけにしてみましょう♪

それでは沢山のご来場お待ちしております(^^)