PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F36 brembo GTS-kit

2019.02.21 Performance, Custom, Footwork/wheels

こんばんは!

毎晩遅くまでやっております。

今は日付変わって2/21 になったところです。

かなりハード目な作業が立て続けに入庫しているため、全く進んでいる気配がしないです……笑

なんとか終わらせなくては。

気合い入れて遅くまでやってますよ!

えーと、 前回は確か大阪オートメッセ行くよ!って話でしたね。

かなり飛んでおります💦

オートメッセの話もそうなんですが、土曜日から名古屋オートトレンドです!

うちも行きます!

TTroadstarを展示しますよ!

雑誌eS4ブースです。

東海地区の皆さま、是非見に来てくださいね♪♪

さてさて、このブログを書きたくて、なかなか書けなかった。。。

いきなりどうぞ!

<<< ゃーん!

おブレンボのGTSキットになります!

こちら、東京オートサロンで正式に発表されたばかりのGTSキット!

このGTSキットの存在をいち早く察知し、そして、即決してくださったオーナー様!

<<< M4……… ?

いえいえ、違うんです!

BMW F36 4グランクーペです!

そう、うちのデモカーと全く同じ内容で以前ボディワークをさせて頂いたOさま!

もう既にこの時点で気合い入りまくりでしたが、今回もやってくれました笑

<<< キットはGTキットとGTRキットの中間に位置するブレーキキットになります。

モノブロック6ポットにアナダイズド処理が施され赤文字のロゴがかなりレーシーな雰囲気を演出しております。

こだわりのピストン

<<< 向に対して侵入側から小、中、大と異形ピストンを採用しております。

<<< より、初期タッチは柔らかく、踏めば踏んだだけガツンと聞いてくれるスペシャルな仕様です。

<<< んパッドはGTS専用レーシングパッド

ディスクローターはスリットのGTキットに対してマルチスリットを採用しております。

カッコいい!

<<< の画像、フロント、リヤではないですよ笑

共にフロント!

こんだけでかくなります!

そうなると足元は

ビフォー

<<< ー

<<

ビフォー

<<< ー

<<< 力強くなりました!

20インチ モノブロックのBCフォージドと相まって最高な雰囲気です。

カラードキャリパーもいいですが、アナダイズド処理されて落ち着いた雰囲気のGTSキット、これはヤル気プンプンです!

O様、この度は即決ありがとうございました!

嬉しくて下道で帰ったとの連絡を頂いて、こちらまでとても嬉しい気持ちになりました♪

次回は車検ですね!

また、よろしくお願いします!

ということで、brembo ブレーキキット

GTキットでもGTSキットでも、GTRキットでも!!!

お問い合わせお待ちしております!