PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F36 brembo GTS-kit

2019.02.21 Custom, Footwork/wheels

こんばんは!

毎晩遅くまでやっております。

今は日付変わって2/21 になったところです。

かなりハード目な作業が立て続けに入庫しているため、全く進んでいる気配がしないです……笑

なんとか終わらせなくては。

気合い入れて遅くまでやってますよ!

えーと、 前回は確か大阪オートメッセ行くよ!って話でしたね。

かなり飛んでおります💦

オートメッセの話もそうなんですが、土曜日から名古屋オートトレンドです!

うちも行きます!

TTroadstarを展示しますよ!

雑誌eS4ブースです。

東海地区の皆さま、是非見に来てくださいね♪♪

さてさて、このブログを書きたくて、なかなか書けなかった。。。

いきなりどうぞ!

<<< ゃーん! おブレンボのGTSキットになります! こちら、東京オートサロンで正式に発表されたばかりのGTSキット! このGTSキットの存在をいち早く察知し、そして、即決してくださったオーナー様! <<< M4……… ? いえいえ、違うんです! BMW F36 4グランクーペです! そう、うちのデモカーと全く同じ内容で以前ボディワークをさせて頂いたOさま! もう既にこの時点で気合い入りまくりでしたが、今回もやってくれました笑 <<< キットはGTキットとGTRキットの中間に位置するブレーキキットになります。 モノブロック6ポットにアナダイズド処理が施され赤文字のロゴがかなりレーシーな雰囲気を演出しております。 こだわりのピストン <<< 向に対して侵入側から小、中、大と異形ピストンを採用しております。 <<< より、初期タッチは柔らかく、踏めば踏んだだけガツンと聞いてくれるスペシャルな仕様です。 <<< んパッドはGTS専用レーシングパッド ディスクローターはスリットのGTキットに対してマルチスリットを採用しております。 カッコいい! <<< の画像、フロント、リヤではないですよ笑 共にフロント! こんだけでかくなります! そうなると足元は ビフォー <<< ー <<

ビフォー

<<< ー <<< 力強くなりました! 20インチ モノブロックのBCフォージドと相まって最高な雰囲気です。 カラードキャリパーもいいですが、アナダイズド処理されて落ち着いた雰囲気のGTSキット、これはヤル気プンプンです! O様、この度は即決ありがとうございました! 嬉しくて下道で帰ったとの連絡を頂いて、こちらまでとても嬉しい気持ちになりました♪ 次回は車検ですね! また、よろしくお願いします! ということで、brembo ブレーキキット GTキットでもGTSキットでも、GTRキットでも!!! お問い合わせお待ちしております!